FC2ブログ

できごと

さもないことだけど。。

鈴鹿サンデー開幕戦

24日(日)今日は鈴鹿サンデーロードの開幕戦。とは言っても、応援には行けなかった。。 夕方6時半前に電話が鳴った。オオシロさんからだ。今日の結果を電話で連絡してくれた。

開幕戦、予選1位!決勝1位!! やったね♪

今日、鈴鹿サーキットのHPでリザルトを確認してみた。(ウエストチャレンジカップGP250/鈴鹿・近畿GP250)
なんだか嬉しいねぇ。できることなら現場にいたかったなぁ。
遠くなっちゃったけど、都合つけて鈴鹿へも行きたいと思う今日この頃。
そうそう、オオシロRのもう1人のライダーも鈴鹿選手権の2位だよ。
こりゃ ますます今年のオオシロRから目が離せない!!




スポンサーサイト



おむすび

仕事で都留のほうへ行った。(めずらしいコトではないんだけど。。)
ちょうど昼時に禾生駅の近くを通ることに。。
腹へったなぁ。。そーいえば、某HPで紹介されてた、おむすびの『おおみや』ってこの辺だよなぁ~。
と 思っていた時、目の前にあった!!

さっそく車を停めて店内へ。
おべんとうもある。いろんな具があって、注文すると目の前で作ってくれる。
『めんたいこ』『カツ』『たこ唐揚マヨネーズ』を注文。

070224-1
                               070224-2

具も美味いし、米も美味い♪ ほかほかおにぎりをいただきました。
冷めても美味そうだけど、あったかいうちに食った方が美味いと思う。

増車計画

バイクの増車を計画中。。

転勤により、休みが平日から日・祝日に戻った。
富士にいた頃は、セローを預かっていてオーナーが働いている日に乗り回していた。(オーナーは休日にやってきて乗っていたのです)
ところが、オーナーと休日が一緒になったため、オフ系のバイクが欲しくなったのです。
まして、こっち(山梨)では出番も多そうだし。。

250ccの本気モードの車種では、足がツンツンバレリーナになるしブーツ履いたら届かないかも・・・・
なので、200cc~250ccのトレッキング系とでも言うのかな?を買おうかなぁ??と考えています。

んで、色々考えているうちにチョット路線違いですが、XR100Mが気になりだした。
そこそこの場所なら、セローと一緒に走れるでしょ??多分。。

今度、どっかで試乗してみたいなぁ~

一月(ひとつき)

引越してから一月が経ちました。

まぁ 慣れたと言えば慣れた。。
まだまだ不自由なこともあるけど、こんなモンでしょ。

今年は暖冬だから、寒さもそれほどでもないし雪だって無い。
良かったと言えば良かったのかも。(仕事の面では良くないんだけど。。)

ツーリングの基点としては、静岡より良いのでは?と期待してたりする。
近くに温泉もたくさんあるし^^;

復活

引越をしてから4週間。(1月20日(土)に引越ました)
や~~~っと、電話回線が繋がりました。

富士ではマンションタイプの『光』を使っていました。
で今回引っ越した先では。。。
ちょうど、マンションタイプの『光』の工事待ちだったのです。
なので、まずは建物が『光』対応になるまでお預け・・・・
それから、自分の工事予約てな流れで、本日やっと開通しました。

何はともあれ、またHPもブログもぼちぼちやっていきますのでよろしくです。