FC2ブログ

できごと

さもないことだけど。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年夏ツー@東北⑤ 8/13

今日は帰るだけ。。

ビジネスホテルを使っているので、朝食付きのケースがほとんどで助かる。

130813a1  白河駅近く

さ~て帰るよ~ 130813a2

ひたすら高速で帰るのみ。 特筆すべきことは無く。。

毎度になりましたが^^ 都内の混雑を回避したいため、距離は増えますが東北道~北関東道~関越道~圏央道というルート。
高尾山ICで降りる。というか現状ではここで途切れているので・・

途中で相方とは流れ解散。インカムがあるので流れ解散もスムーズ。
相模原愛川ICから再び圏央道。インカムをナビとペアリングして音楽を聴きながら東名高速で帰還。

帰還後、着替えて実家へ。お盆の迎え火に行ってきました。

本日の走行 422.6km (5日で2,192.8km)


今回は、『今までに経験の無い豪雨』というフレーズを何度も耳にした夏でした。。
そして、まさにその豪雨によって予定が全てダメになり・・・出発してしまっていたのが幸か不幸か??
豪雨に突入してしまっていなくて良かったと言える。

大幅に予定変更となりましたが、なかなか楽しかった^^v

予定変更したこともあって、ナビも活躍^^;
道の駅やホテルなどは電話番号で全て検索できました。音声案内は聞けません(インカムは相方との通話に)でしたが、ナビ頼りでなければOK。ツーマでルート確認してた上で分岐・交差点での確認で使っていれば良いのだ。
単独走行で、ナビとインカムをペアリングした状態では、(前にも書いたけど)音楽を聴きながらのナビ音声に不満が。。ナビ音声が入るときに音楽が小さくなるとか、一旦止まるとかしたら良いのになぁ。。
バイク(防水)仕様で配線・台座付きで3万円を切っているのでコスパは良いと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://katochinh.blog68.fc2.com/tb.php/300-431b5f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。